07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-16 (Mon) 21:01
みなさんコンバンハ!
私はB級な週末を過ごしてしまいました><
たまに食べたくなりますがテキメンですね!

日曜日の晩ご飯
もたれる~
グランドキャニオンバーガー 736kcal(ダ)
アイコンチキンソルト&レモン 451kcal(の)

マックフライポテト(L) 571kcal
グランドキャニオンバーガーは1口だけいただきましたが、ポテトも食べちゃったし~
この他にも野菜とかイロイロ・・・・
もちろんビールにワインも。
いったい何kcal摂ったでしょう(滝汗)


さて、今日は素敵なものが届きました~
500?!
ニャンだ?
「カフカフ♪ララァ」ブログで500記事記念の
the 500th anniversary Thank you Festivalってのやってましたの。
それに見事に当選しちゃいましたの~。お~ほほほ。

シーバも好きニャ
オヤツにゃ
焦るな~!ラムた~ん。

頂いたのは↓コレ
彫り彫りグラス♪
d15さんオリジナルのグラスで~す。
ラムたんキャラが彫ってあるんですよ~。いいでしょ~。
そのほかにラムたんの好きなオヤツと人間用の美味しそうなオヤツ。
ニャンダパーカーを着たラムたんマグネットも入ってました♪

にゃんと「@ラム」ニャンダ!
おおっ
グラスの底にもラムニャンダ!

伝えたい~
写真でこのグラスの可愛さが伝わるだろうか??
水を入れてみたけど、どうかニャ?

ありがとニャン
d15さん!素敵なグラスありがとニャ~

d15さん、本当にありがとうございました!
そして、500記事おめでとう&そろそろブログ2周年おめでとう!
これからも楽しくて素敵なブログ楽しみにしていますよ~。


というわけで~(?)、「トラノコラム」も、もうすぐブロク開設2周年なんだな。
なんかやっぺがな~。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 頂き物 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する