05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-15 (Sun) 17:32
みなさん、こんばんは。
今日も寒いですね~。でも今年は朝に車の窓が凍ってるってことがまだ無いです。
それでも寒いけどね~。

あの「またたび玉」はオヤツですよ。
ラムたんはホントは処方食しか食べちゃいけないんだけど、食が細~いのでたまにオヤツをあげてます。
それもほんのちょっとしか食べないけど~。


昨日は久しぶりに~
久しぶりだ~
鉄板焼 どない家に行ってきました。
ブログ記事をたどったら1年ぶりでした。

食べ過ぎた~
普段は炭水化物をほとんど摂らないのですが、ここではお気に入りの「豚ねぎ焼き」と「青ねぎたっぷり醤油焼そば」を必ずたのみます。
写真の他にも食べたものがありますが超酔っ払って撮り忘れました><
(串盛りも食べかけです)

昨日はお留守番だったラムたんは~
お土産はにゃいの???
ねぎ臭いニャ~
ドキーッ。
ねぎもにんにくも食べたからね。食べ過ぎた~。

☆オマケ☆
値崩れするニャ
ついに100均でみつけた!
200円の手袋!

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
Nさんのニャンダパーカー発送済

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する