09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-12 (Thu) 18:45
みなさん、こんばんは!
今日はとーーーっても寒いですね。
私は、家の中でダウンきてマフラー巻いています。
ラムたんは電気アンカ入りベッドで温々です。

そうそう、ラムたんはミシンの音は平気です。普通のミシンに比べたらロックミシンは音が大きいけど、それも平気。ついでに掃除機も平気。
なのに、ちょっとした物音にはビビるのよねえ。


今日のラムたん。
色も変わったニャ
味が変わったニャ
猫草ね、もう限界かな?
暖かくなるまで我慢してもらいましょう。

☆オマケ☆
お!おおっ!
いい匂いニャ
ラムたんのお年玉に「またたび玉」をあげました。
これ、食いつきが良かったのでたくさん食べちゃいそうって思ったら1回に1粒しか食べませんでした。
ま、「1日3~5粒を1週間に2~3回の目安で与えてください」な、ものなんでちょうどいいのかな。



・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
Nさんのニャンダパーカー完成♪発送準備中

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する