07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-11 (Wed) 18:32
みなさん、こんばんは!
今日は風が強いですね?!
雨戸も窓もしまっているのにカーテンが揺れています。

ここ数年は喪中の人が多いけど(そういう年頃?)、ブログを始めてから猫年賀状が年々増えています♪嬉しいですね。
だけど~、みなさんは年賀状のお年玉当たったことありますか???
私は今までで当たったのは切手シートだけです。
毎年100枚以上の年賀状ですが切手シート1枚とかです。
多かった時でも切手シート3枚とか。
年末ジャンボも3000円以上当たったことがないです。
きっと、くじ運がないんだわ・・・。


さて、今日のラムたん。
糸がヒュルヒュルしてるニャ
お手伝いするニャ♪
最近、ミシンかけをしているとミシンの脇にきます><
糸がくるくる回るのが楽しいらしく時々ちょいちょいしています。

ダメダメってうるさいニャ
zzzzz
でも、「ダメ~」って言うとあきらめて寝ます。

ミシンの横で寝なくてもねえ。

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
Nさんのニャンダパーカー縫製中

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する