05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-06 (Fri) 17:50
みなさん、こんばんは!
はあ~、もう七草ですか?いつ??
な~んて、おせちもお餅も食べていないから関係ないのかな?

さて、今日のラムたん。
4歳くらいって、人でいえば30歳?ニャ??
ひょろ~ん
痩せて見えるわねえ。
小さい(3kg弱)けど大人にゃのよ。

疲れてるようにも見える?
まだまだ子供かニャ?
ゴロンチョ
でも、すっかりいつものラムたんに戻ってますよ♪


本日はスキーの旅最終日1月1日の記録を追記します。
興味のある方は「↓↓追記を読む」からどうぞ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

白馬八方最終日
元旦の朝ごはん
牛乳じゃなくてジュースが良かったなあ
やっぱりショボイ(?)

総合評価は★★☆
「白馬通信」
2泊お世話になりました。

人がまばら
元旦だから?
空いてますね~

寒い~
しかし、天気が悪く昼すぎから雨の予報。

前日の雪山登りと重い深雪滑りで激しい筋肉痛&疲労。
半分残ってた回数券も使いきれずにスキーは終了しました><
帰りの運転もあるからね。

なもんで、写真がほとんどありません。

14時くらいにはスキー場を出発しました。

上里PA&夕日
‐16時45分頃‐
上里PA
元旦なので帰りは少し渋滞しましたが、19時くらいには帰りついた。


おわり

| お留守番&旅行記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する