03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-05 (Thu) 19:16
みなさん、こんばんは!
もうお正月が終わったのでトップの写真を変えようとラムたんに働いてもらっていますが。どうもお疲れのようです。

も~、疲れたニャ~
チカレタ
お留守番修行の疲れが出たかニャ?


本日はスキーの旅2日目12月31日の記録を追記します。
興味のある方は「↓↓追記を読む」からどうぞ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

白馬八方2日目
大晦日の朝ごはん
2日目の朝ごはん
けっこうショボイ(笑)

早くから滑ろうと朝ご飯早めにしてもらったのに・・・
今年最後のゴンドラ
ゴンドラに乗ったのは10時頃~
時間のかかる夫婦にゃのだ。

晴れてる♪
ゴンドラを降りると晴れてたよ~
(ゴンドラが空いていて20分くらいで到着)

兎平かニャ?
兎平(?)を見ながら更に上へ

歩いて上るって~(涙)
‐10時40分頃‐
もっと上に行くリフトが止まってて・・・・・。
歩いて上ることに><
(止まってるっていうか・・・、イスすらないんだけど)

まだ3分の1?疲れた・・・・
‐11時頃‐
もうヘトヘトクタクタの私。
もうもう降りたい。

が、スパルタなダンナは聞いてくれない(涙)

スパルタダンナ☆
‐11時20分頃‐
なぜかご機嫌なスパルタダンナ。

八方池山荘
目指す「白馬池山荘」。
山荘よりもっと上が頂上かな?
でも、もうとても歩けない。

とりあえずビール
‐11時40分頃‐
白馬池山荘に到着。
1時間もかけて雪道を歩いて登ったので汗だく&喉カラカラ~。
なので、とりあえず(?)ビール。

早めの昼飯(ツマミ?)
そして、ちょっと早い昼飯(?)

30分ほどビール休憩して。

降りま~す。
なんだろ?
これは何だろう?

なんだろ?
こっちにもトンガリくんが~

転んだ?
新雪(深雪?)が重くて転ぶ~。

降りるのは早い??
‐13時頃‐
滑り辛いので降りるのも時間がかかった~。
あ、ここは兎平かな?

この日は大晦日で元旦はお土産屋さんが休みというのでスキーはこれで切り上げてお土産を買いに麓まで。
白馬池山荘まで歩いて登ったのでスキーほとんどしてなくて回数券半分残ってます。

おみくじ?
「jiba」という道の駅(お土産屋?)の横にあった変なもの。
前にあるシーサーの様なものはおみくじです。

そして大晦日の晩ご飯
大晦日の晩ご飯
デザートはリンゴだった。

やっぱり飲み足りないので買出し~

つらら
つらら~

誰かが作った雪だるま
雪だるま~


まだ、つづく


| お留守番&旅行記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する