03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-04 (Wed) 18:59
あっと言う間にお正月休みが終わり今日からまたいつもの生活に戻りました。
ラムたんも今日から仕事初め(?)です。

固いにゃ~
ガブ~
猫草、枯れ始めて固くなっています。


本日はスキーの旅1日目12月30日の記録を追記します。
興味のある方は「↓↓追記を読む」からどうぞ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

八方尾根に向かいます。

2011年12月30日早朝
iPad活躍中~
‐2時頃‐
マイカーにはナビ等付いていない為、iPadナビとiPhoneで渋滞情報などチェックしながら出発~。
到着予定は約5時間後。

コーヒーを買うのだ。
‐3時頃‐
1回目の休憩 高坂SA
あまり人がいません。

パンも食べた。
‐4時半頃‐
2回目の休憩 上里SA 約30分仮眠
ここあたりから人が増えた。車も多い。

おにぎりも食べたような・・・。
‐6時50分頃‐
3回目の休憩 佐久平PA 約30分仮眠

もうすぐ~?
‐7時30分頃‐
見えてきた山々
このモクモクの中を走りぬけます。

まだまだ~?
‐8時頃‐
あと1時間23分で到着か!? 

道の駅の手打ち蕎麦なのだ
‐8時50分頃‐
お腹が空いたので手打ち蕎麦食べた。

目的地が出てきた~
‐9時45分頃‐
高速を降りてしばらく走ると雪が積もってます。
でも今年は雪が少ないような・・・・。

着いた~
‐10時30分頃‐
やっとスキー場に到着~
さあ、これで滑りま~す

休憩を入れると8時間半かかりました~
渋滞もなかったのでこんなもんです。
深夜走ったので高速料金が半額位になりましたよ~

ちょっとのんびりしすぎたか???
出遅れた?
‐11時頃‐
ゴンドラ乗り場は予想より混んでました。

寒い((((;゚Д゚))))
‐11時55分頃‐
ゴンドラ降りたらすごいガスってます><
(え~?!ゴンドラの列に並んでやっとゴンドラに乗って~降りるまで1時間ちかくかかってた!)

そして、ガスと風の為ゴンドラより上に行くリフトが止まってました><><

しか~し、数分待ってると!
↑と同じ場所にゃのよ
‐12時頃‐
ガスが消えて晴れてきましたよ。リフトも動きだしました♪

誰にゃの?ゴーグルにダンナが映ってる???
‐12時40分頃‐
もうクタクタです。

またガスったり雪が降ってきたりでちょっとだけ滑っておしま~い。
気合入れてリフト券買って失敗でした。回数券にしておけばよかった。

早めに宿に着いてさっさとお風呂に入り夕食です。

コースだとまとめて写真撮れないニャ~
‐18時45分頃‐
夕食はコース料理。とは言っても洋風家庭料理かな?
まあまあでしたが・・・・。
好きなお酒がなくだらだらと飲んでいる雰囲気ではない感じ。

ツルツル滑るのだ
‐20時半頃‐
お酒が足りないので買出し~

白馬通信という宿なのニャ
‐21時20分頃‐
お酒とおつまみを買って戻ってきました。

そして、ほとんど寝てないのと疲れでちょっと飲んだらダンナは爆睡してました。


つづく


| お留守番&旅行記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する