01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2012-01-03 (Tue) 14:34
みなさん、こんにちは!
年末からスキー場入りし1日に帰ってまいりました。
2日(昨日)はラムたんを迎えに行って渋滞にはまり一日が終わり、気がつけばもう3日。
お正月休みも最終日となってしまいました。
みなさんはどんなお正月でしたか?

さて、昨日のラムたん。
おそかったニャ~
帰るニョ?
帰るよ~

おばあちゃんち(千葉)に迎えに行くと、また押入れに入っていました。
姿は見えず、おばあちゃんは「いないんだよ~(焦)」と探していました。
私が何度か呼ぶと鳴き声がしてしばらくすると顔を出しました。何も足場がないのに押入れの最上段(天袋?)にも上れるようになって、その最上段に入っていたダンボールの中からひょっこり顔だけ出してました。
あんな場所に入ったら脚立を使ってもおばあちゃんには見つけられません。
私の姿を確認すると最上段から飛び降りてきました。

それでも、時々は押入れから出てお腹を見せて転がったりしていたらしいのでおばあちゃんには慣れたみたいですけどね~。きっと、押入れが好きなんだな。

そして、ラムたんを連れてダンナの実家(茨城)へ。
早く帰ろうニャ
帰るんじゃニャいの?
お正月だからね、ご挨拶だけして帰るよ~


スカイツリー
帰りは高速が渋滞していたので途中まで一般道で~、スカイツリーが近くに見えます。

富士山
途中から高速に乗り富士山が見えてきたらあとちょっと。
渋滞が無ければ片道1時間半位なんですけどね、昨日は4時間位かかりました。

昨夜は4日ぶりに家族そろって寝ました。
ラムたんは途中で布団から抜け出すこともなくずーっと私の腕枕で寝ましたよ。
たった4日なのに寂しかったニャ~。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| 修行? | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する