08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-31 (Sat) 01:15
みなさん、こんばんわ!
大晦日、私はスキー場で凍えながら寝るところです。

ラムたんは昨日おばあちゃんちで隠れんぼをしたようです。
ばあちゃんの布団に潜ってみようかニャ
(12月29日おばあちゃんちにて撮影)
押入れにいただけにゃ
押入れの中に潜り込んで何時間も出て来ないので居なくなったと思って焦って何時間も探したそうです。
おばあちゃん半ベソですよ><

ipadからの投稿です。
みなさんの所へも伺える予定ですが、ポチ逃げになると思います。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| 修行? | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する