08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-28 (Wed) 18:47
もう年末
早いものです。
皆さんよいお年を!(まだ早いか?)

私はこんな時期に風邪っぴきです
こんなんでお出かけできるんでしょうか・・・・・。

昨日の昼間は風邪かな?くらいだったので4歳になったオトモダチの家にラムたんを連れて行ってきました。
ここどこニャ~?
にゃんにゃのよお
カーテンと窓の間に隠れていますね。
初めてのおうちや久し振りのおうち、慣れないおうちに行った時のお決まりのシーンです。

顔が緊張してるのわかるかニャ?
ペロリン
パンダニャンになってドキドキしながらパトロール。

ここは安全だニャ
ふう
ソファーの下に隠れて休憩。

見られてるニャ
にゃに?
覗くR親子。

何かオモシロイものないかニャ~
ふふふ~ん
ちょっと慣れてきたのかシッポを立てて再パトロール。

にゃ~ん
にゃめて~
Rママの抱っこから逃げるラムたん。
触りたそうに見るRちゃん4歳。慣れてきたようだったけど、まだダメでした。
何度か行かないとダメですね。

夜になったら風邪が少し悪化。Rちゃんちに風邪菌おいてきてないか心配だ~。

そして、今日のラムたん。
ホカペ最高ニャ~
暖いニャ~
簡単床暖(ホカペ)と遠赤ヒーターで溶けそうなんですが、この後もっと暖いキューブベッドで茹で猫になってます。

さあ、明日はおばあちゃんちだよ。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| オトモダチ | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する