02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-26 (Mon) 17:43
クリスマス、終わっちゃいましたね。
皆さんどんなクリスマスでしたか?
我が家は・・・・。
ギリギリの年賀状作成やタイヤ交換等でなんだか忙しいクリスマス連休でした。
最終日の昨日は用事を済ませてから飲みに行きました。
飲みすぎました><
今日は二日酔いでやっと復活してきた感じです。

さて、クリスマスが終わったのでトップ画像を変更しました。
これは没写真?
鏡餅にゃのよ
・・・・・
まあ、こっちでも良いんだけど。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する