04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-24 (Sat) 23:27
今日は全国的にクリスマスイブにゃ♪
なにかと理由をつけては飲んだくれな我が家。
夕べはイブイブやっぱり飲んだくれてしまって・・・・。流血とか・・・(イテテ)。
ラムたんも酒臭いのがイヤだったのか酔っぱらいと寝るのが危険と察したのか布団にもぐってもすぐに自分のベッドに戻って寝てました(汗)

クリスマスなラムたん。
ケーキには紅茶?コーヒー?ウィスキー?
食べたくニャイし
ラムたんは全く興味なしです!
コンビニ7のクリスマスケーキですが夜中に酔っぱらいの初老夫婦二人でいただきます。
ケーキ&ウィスキーです^^

みなさんはどんなクリスマスニャ~?

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する