01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2011-12-22 (Thu) 18:11
皆さ~ん、クリスマス気分になってますか~?
(「家政婦のミタ」見ましたか~?)

クリスマス気分に浸るため今日もラムサンタに頑張ってもらいました!
にゃ~
ヒモ~
どうしても下向きになってしまうのでヒモで気を引いてみました。気は引けたけど・・・。

↓こちらのサンタニャンは上向いてくれてますよ~
d15SPサンタケープにゃのだ
d15SPサンタケープのマカナちゃん♪
(お写真拝借してま~す)
うふっ可愛いですね~。

☆オマケ☆
たまらにゃ~い
ガウガウ
たい焼きで遊ぶラムたん。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいにゃ~。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する