02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-21 (Wed) 17:54
みにゃさん、こんばんにゃ~
もうすぐクリスマスですね、3連休でクリスマスなんて~何か予定してる人もいるのでは??
週末のお天気は悪いようですがせっかくなのでホワイトクリスマスになるといいですね~。

それでは~、前回の続きの頂き物の紹介で~す。
この日は昼間にHwanさんからのクリスマスプレゼントが届き続いて夕方に~
あ!たい焼きニャ
ちょいちょい
(キャットニップ入りのオモチャに反応)
「スコにゃん☆パラダイス」ななスコママさんからもクリスマスプレゼントが届きました♪
ラムたんの大好きなオヤツとオモチャ、それと人間用ニャンコ型クッキーとニャンコがま口です。

何を入れようかニャ
たい焼き型のオモチャ!グーです。
ニャンコがま口可愛すぎ。名刺も可愛いですね~。

ななスコママさん、サプライズなプレゼントありがとうございました!


今日のラムたん。
爪きりニャ
ん?
ちょうど良い感じに手を出してたので爪きりパッチン!

あ!コメントを頂いたキューブベッドさん(megさんかな?違うかな?)、ラムたんも最初はこのベッドを警戒していましたよ。中にマタタビを置くと恐る恐る覗いて、そのうちに心地いいと感じたのか入るようになりました。
夏の間はしまっておいて冬になって出しましたが、やっぱり最初は入らなかったです。
原因は多分ニオイです。しまっておいたニオイがしてたので~洗ったらまた入ってくれました^^


☆オマケ☆
ただ袋状に縫っただけですニャ
iPadのカバー(ケース?)を猫服の余り布で作った。

猫服の余り布なのニャ
普段は必要ないけどバッグに入れて持ち歩く時用。
入口にスナップをつけようかな。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| 頂き物 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する