03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-19 (Mon) 19:55
こんばんは~
今日は探し物の旅に出ておりました。
お店を何件か廻りましたが見つからず・・・。もうネットで買います。疲れた。

去年もそうでしたが、心配性(&過保護?)の私は寒くなると↓このようにキューブ型ベッドの中にモフモフ毛布と電気アンカをいれてあげます。
暑いんだけど出たくニャイ
あっついニャ
多分暑いんだと思います。
寒いので入って寝てますがどんどん暑くなってくるんだと思います。
暑いなら出ればいいのに、暑いけど出ると寒いし面倒くさいから手だけ出して涼んでるみたいな感じですよね。


さて今日は頂き物の紹介です(遅くなりました~)

まず
1万アクセス\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
~ネコ達の四季~  カレンダーです。
「れお♂猫とりぼん♀犬の街角発見記」ブログの1万人アクセス記念で頂きました。
れお君は12月に登場してます。
優しいタッチの絵で癒されます~。
↓こちらで販売もしていますよ。
「画材・野の花のギャラリー サカモト」

silverbellsfamilyさん、りぼんママさん、ありがとうございました。


そして~
やったv(=^0^=)v
じゃーん
「ふう庵 Hwan」さんからのクリスマスプレゼント♪

コモモニャンダ石鹸♪
企画「猫だっておいしくごはんが食べたい!」に図々しくもお友達ニャンのコモモちゃんの分までお願いした私。
猫茶碗とニャンコ石鹸を頂きました!
石鹸にはコモモちゃんの写真が~、これ!デコパージュっていうらしいんですが石鹸を使っても絵や写真が消えないそうです!どうなってるんだろ~~??

名前入りお茶碗ニャ
猫茶碗はHwanさんの絵付けでニャンコの名前入りです。
スゴイでしょ~
ラムたんはこれでごはんではなくお水を飲んでいます。だってごはんだと絵柄が見えなくてもったいないんだも~ん。

Hwanさん!素敵な猫茶碗と石鹸ありがとうございました~!


そして~、同じ日にも一つお届けものが~(次回に続く)


☆オマケ☆
いつでもどこでも!?
iPadユーザーになりました。
Wi-Fiと3Gが使えるにょで、いつでもどこでもにぇっとが出来るにょかも~

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| 頂き物 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する