01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2011-12-16 (Fri) 18:58
今日はとても寒いですね。
福岡で雪が降ったって本当ですか?

「しゃべるねこ、しおちゃん」で「しおちゃんと一緒、写真コンテスト!!」って企画が開催中なんですよね。
是非参加したいと思いやってみましたが・・・。
いい塩梅ニャ
ガブッ
これじゃ><
締切までにはなんとか頑張ろう!


今日は最近つい買った物を紹介♪
まずは↓コレ
ダイエットスリッパ???
スーパーで安かったからついつい買った「ダイエットスリッパ」のようなスリッパ。

しかし、足が小さくボリュームの無い私には・・・・
普通のスリッパ???
ゆるいのでつま先がどんどん前に出てしまい、カカトが浮くこともないので普通のスリッパと特に変わらず。

そして↓コレは
ぶどうとレモンとちょっとだけトマト
「トマッシュ」
スパークリングトマト
トマトは10%未満しか入っていないのでトマトの味はぜんぜんわかりません。
果汁40%ってのはブドウとレモンなので柑橘系の味の炭酸飲料でした。
ま、不味くはないけどね。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する