03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-15 (Thu) 18:16
みなさん、こんばんは!
お腹が空きましたね、みなさんは何時に食事してますか?
6時間おきくらいに食事をするのが理想でしょうかね。


さて今日はニャンダ仲間の紹介です♪
第1号にゃのだ
ニャンダにゃのだ
これはラムたんニャンダ^^

第2号~第4号までにゃのだ
「コモたんニャンダ」
「クウちゃんニャンダ」
「たびおさんニャンダ」
増殖中とか言ってるけど、これだけニャのだ~(笑)

むにゅ~っ
むにゅ~っ
ラムたんニャンダはむにゅ~っとしてから猫草食べるんニャ


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する