04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-12 (Mon) 17:09
みなさんコンニチハ。
土日はお泊り修行に出ておりました。

修行先に到着したばかりで椅子の裏に隠れるラムたん。
知らない人がいるニャ・・・
どこニャのよ
約7ヵ月ぶりで最初は忘れてるようでした。

土曜の夜は皆既月食でしたね。
修行先からもちょっとだけ見れました。
皆既月食
22:00くらいに気がついてベランダに出てみたら真上だったみたいで何も見えませんでした。
22:40頃に思い出して見たらやっと見えましたが、10分後の22:50頃に見た時は微妙な変化。
そしてすっかり忘れて寝てしまい・・・。0:05頃飛び起きて見たらほとんど形が見えませんでした><
(カメラを固定していないので微妙にずれてます)

一夜明け日曜日は良い天気でここは日当たりもいいので、ラムたんはご機嫌でゴロンゴロンしてました。
なんだか気分が良いニャ~
気持ち良いのニャ
この頃にはおばあちゃんのことも思い出したようで我が家のように寛いで、いつもの3倍くらいご飯を食べてました。(うちより快適なんだろうなあ)

ご機嫌そうなのでここでも練習。
またコレにゃの?
・・・・・
ちょっとは慣れてきたような?

大サービスでおばあちゃんとも撮ってあげたりして。
サービスし過ぎニャ
・・・・・
表情が固いなあ。

夕日と富士山
夕方になるとこんな富士山や

夕日とスカイツリー
こんなスカイツリーも見えました。

間があいてもお泊り修行の成果がでているようで安心した~。

・・・・・・・・・・
署名継続のお願いです。
前に紹介した川崎猫虐待事件の容疑者への厳罰を求めるものです。

---以下転載---
みなさんが署名を送ってくださったおかげで、廣瀬が再逮捕→拘留期限延長となりました!!
これにより、署名期間も延長になりました!

今日明日以降も、ぜひ継続して署名活動をしてください!
署名は随時、横浜地方検察庁 川崎支部にお送りください。(とりあえずは、ある程度集まったら送るという形で大丈夫です。)
みなさんの意思表示が、今後の裁判の行方を大きく左右します!!

↓こちらのブログからの転載です。署名用紙はこちらから。
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」
---以上転載---
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチ~っと!
| 修行? | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する