09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-09 (Fri) 19:54
今日も寒い~
この辺でも雪降りそう((((;゚Д゚))))

手編みの鏡餅なんですが、丸く編むだけなので編み物がちょっと出来れば簡単なほうです。
特にミカンはとても簡単♪
たまちゃんちのカレンダー可愛いですよね~。私は毎年いろんな猫カレンダーを買ってます。
今年はたまちゃんちにしてみました。えへへ。

さて、今日も頑張るラムたん。
も~
ニャにする~
毛糸でリボンみたいにしたらそれが気になって昨日よりダメダメ~

こんニャもの~
こうしてニャる~
・・・・、オモチャとしては認められたみたい。

皆さんお気づきでしょうか?
実は買った時から調子の悪い15年物のホカペをついに買い替えました~♪
これはカバーが要らないタイプで汚れたら拭くだけだし一体型なのでズレることもない。
見た目はインチキフローリングって感じでイマイチだけど、まあいいかな。
床暖房があれば一番いいんだけどね~。
【送料代引き手数料無料】【smtb-u】【12/24入荷予約】 Panasonic/パナソニック DC-2V1-MT かん...

☆オマケ☆
半額だったからだって~
どーーーん
昨夜、2日ぶりに帰ってきたダンナが衝動買いしたロールケーキ。
お店がやっている時間だったとはいえ、帰宅したのは22時過ぎですから。
食べたのは24時頃ですよ・・・・。
ヤバイでしょ~。

・・・・・・・・・・
署名継続のお願いです。
前に紹介した川崎猫虐待事件の容疑者への厳罰を求めるものです。

---以下転載---
みなさんが署名を送ってくださったおかげで、廣瀬が再逮捕→拘留期限延長となりました!!
これにより、署名期間も延長になりました!

今日明日以降も、ぜひ継続して署名活動をしてください!
署名は随時、横浜地方検察庁 川崎支部にお送りください。(とりあえずは、ある程度集まったら送るという形で大丈夫です。)
みなさんの意思表示が、今後の裁判の行方を大きく左右します!!

↓こちらのブログからの転載です。署名用紙はこちらから。
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」
---以上転載---
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

*なおさん応援アリガト♪
↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する