07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-08 (Thu) 17:07
今日も雨で寒~いラムたん地方。
どんどん寒くなってきたのにメイン暖房をまだ出してない。
寒いのに部屋の中でダウンを来て遠赤外線ヒーターで頑張っている。というかメインのガスファンヒーターを出すのをサボっている。電気代もガス代も同じくらいかかるので頑張ってもしかたないんだけどね。
明日こそ出そう!

さて、クリスマスも近づいてきたのでラムたんはひと足先にお正月の準備?です。
まだ未完成ですが。
頭が重いんニャ
毎度どうも・・・
うふふ。被り物の時のお決まりのポーズ。
縮こまって伏せるです。

怒る寸前がコレ↓
ううう
むー
なぜか怒る寸前に体を起こすけど、イヤなのよね唸るのよね。
何十枚いや何百枚撮ってやっと奇跡の1枚が撮れると言ってもいいくらいなので、まだまだいいのが撮れません><


☆オマケ☆
お正月といえばカレンダーですね♪
今年はこちら↓を購入^^
「たまの玉手箱」&「しゃべるねこ、しおちゃん」
たまちゃんちのカレンダーと一緒にしおちゃんのクリアファイルも買っちゃった。
ShippoTV←こちらで買えます。


・・・・・・・・・・
署名継続のお願いです。
前に紹介した川崎猫虐待事件の容疑者への厳罰を求めるものです。

---以下転載---
みなさんが署名を送ってくださったおかげで、廣瀬が再逮捕→拘留期限延長となりました!!
これにより、署名期間も延長になりました!

今日明日以降も、ぜひ継続して署名活動をしてください!
署名は随時、横浜地方検察庁 川崎支部にお送りください。(とりあえずは、ある程度集まったら送るという形で大丈夫です。)
みなさんの意思表示が、今後の裁判の行方を大きく左右します!!

↓こちらのブログからの転載です。署名用紙はこちらから。
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」
---以上転載---
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する