02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-06 (Tue) 19:27
雨になって寒~くなったラムたん地方。
雨が降ってるけど室内湿度が40%以下です(湿度計が狂ってる?)。
ラムたんを触るとビリっとします。
静電気の季節ですな。みなさんどうしてます???

パブコメ明日(12/7)で締切ですよ~!!
前回のようにサーバーがパンク状態とかはないみたいですね。
何でもギリギリの私、今日メールで数人分送りましたがスムーズでしたよ。

さて、今日のラムたん♪
ほんの
野いちごニャンダ?
試しに作ってみた。

少しだけど
どうニャンダ?
う~ん。


それから、今日は@ラム売上げの一部と私のポケットマネーを合わせて東日本大震災の義援金を【日本赤十字社】に振込ました。(正確には明日振り込まれます)
寄付したニョ~
少しですが、売上げの10%程寄付させていただきました。
d15さん、ななスコママさん、クウママさん、tabiosannomamaさん、nonoさん、シンミトママしゃさん、ヒトミンチョさん、アロヒさん、にたろうママさん。(勝手にニックネームつけられてるヒトいます)
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・
署名継続のお願いです。
前に紹介した川崎猫虐待事件の容疑者への厳罰を求めるものです。

---以下転載---
みなさんが署名を送ってくださったおかげで、廣瀬が再逮捕→拘留期限延長となりました!!
これにより、署名期間も延長になりました!

今日明日以降も、ぜひ継続して署名活動をしてください!
署名は随時、横浜地方検察庁 川崎支部にお送りください。(とりあえずは、ある程度集まったら送るという形で大丈夫です。)
みなさんの意思表示が、今後の裁判の行方を大きく左右します!!

↓こちらのブログからの転載です。署名用紙はこちらから。
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」
---以上転載---
・・・・・・・・・・
動物愛護法改正にむけてパブリックコメント(後半)を募集しています。
メールorFAXならまだ間に合います!ご協力お願いします。

【拡散希望】

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
前回のパブリックコメントの集計結果はこちら


・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
d15SPサンタケープ 発送しました

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する