02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-01 (Thu) 18:16
昨日は暖かかったのに、今日は寒い~。
そして今日から12月ですね。早すぎて焦る~。

今日は寒いので昨日より強めにヒーターをかけてます。
そしたら、
そんな顔でみつめられたら~(#^.^#)
ニャでる?(撫でる?)
ヒーター前に誘う猫出現。

無視できにゃ~い
アゴんとこもニャでる?
ニャでますとも。
ニャでさせていただきます。

お菓子作る予定なんてないんだけど・・・・
買わずにいられな~い
ネコ型シリコンカップ
100均でみつけたので買っちゃった。
ついついね。

・・・・・・・・・・
署名継続のお願いです。
前に紹介した川崎猫虐待事件の容疑者への厳罰を求めるものです。

---以下転載---
みなさんが署名を送ってくださったおかげで、廣瀬が再逮捕→拘留期限延長となりました!!
これにより、署名期間も延長になりました!

今日明日以降も、ぜひ継続して署名活動をしてください!
署名は随時、横浜地方検察庁 川崎支部にお送りください。(とりあえずは、ある程度集まったら送るという形で大丈夫です。)
みなさんの意思表示が、今後の裁判の行方を大きく左右します!!

↓こちらのブログからの転載です。署名用紙はこちらから。
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」
---以上転載---
・・・・・・・・・・
動物愛護法改正にむけてパブリックコメント(後半)を募集しています。
期限がせまってきました!ご協力お願いします。

【拡散希望】

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
前回のパブリックコメントの集計結果はこちら


・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
d15SPサンタケープ 縫製中

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する