03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-30 (Wed) 18:32
今日は上着が要らないほど暖かかったラムたん地方。
明日から12月だというのにどうなってるんだろね?

ベリーズ可愛いでしょ~
でも、この生地はいろんな柄がボーダーになっているので柄合わせや柄の向きを考えて裁断しないといけないんです。
サンプル品となったものも身頃の縫い合わせ部分の柄合わせはしてあります。ただ、向きを逆にしてしまいました。上下がある柄ではないですが、ペアなら柄のでかたは同じがいいですよね。

今日のラムたん。
ちょっとだけって言ったにょに・・・・
う~
怒ってます><
フードを被せるとどうしても伏せてしまうので何度もおこすんですが・・・・。
怒ってしまうので、長く撮影できないしうまく撮れません。
多分ほとんどのネコちゃんたちはそうでしょうね。

そして~、d15SPサンタニャンダを着てくれたのは~
クウちゃん
うむむ
「やんちゃガール☆猫日記」のクウちゃん♪
赤がお似合いです。
でも、クウちゃんもちょっと伏せぎみですね(笑)
サンタニャンダの着心地はどうニャンダろか~。


↓川崎猫虐待事件の署名は、ご近所の人達にも署名をしてもらい今日だしてきました。
いつもの集中局(集配拠点?)に出したし県内なので明日には届くはず!ふ~っ。
パブコメも急がなきゃ~。


・・・・・・・・・・
緊急のお願いです。
前に紹介した川崎猫虐待事件の容疑者への厳罰を求めるものです。

---以下引用転載---
この事件をより多くの人に知っていただき、このように悲惨な事件が二度と起こらないようにするために、容疑者への厳罰を求める嘆願書 へのご署名をお願いいたします。
署名の送付期限は、容疑者の拘留期限が切れる前日の平成23年12月1日(木)必着となっていますが、みなさんが事件に関心を寄せてくださったおかげで、起訴→裁判となる可能性が高まってきています。
そうなりますと、裁判の場で署名を生かすことができますので、12月1日に間に合わなかった場合でも、裁判へ向けて継続して署名を集めていただけると助かります。

↓こちらのブログからの転載です。署名用紙はこちらから。
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」
---以上転載---
・・・・・・・・・・
ご協力お願いします!

動物愛護法改正にむけてパブリックコメント(後半?)を募集しています。

【拡散希望】

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

前回のパブリックコメントの集計結果はこちら
・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
スポンサーサイト
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する