03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-29 (Tue) 17:59
明後日から12月ですね!
あ~1年って早い。

動物の虐待(虐殺だな)は許せませんね。
できることなら殺人と同じ刑にしてほしいです。


さて、今日のラムたん。
あ~
乙女なベリ~ズ増殖中にゃ
うふ~。

このベリーなお洋服はサンプルに追加しました。
なぜなら。
こちらはペアでオーダーが入ったのに何も考えずに作ってしまったのです。
失敗ってわけじゃないですよ(失敗なのか?)。

オーダー頂いたのはこちら↓
微妙な距離のふたり(笑)
「*:*:* sepia spoon. *:*:*」のシンちゃんとミトちゃん。
可愛いですね~。
シンちゃんは男のコですが茶色のリブが甘くなりすぎず毛色にも合ってて似合いますね~。

でもよ~く見てください。
サンプルと見比べて下さい。
ペアの方は柄の向きを合わせました。ペアなので当然ですよね(大汗)
は~。作り終わって気がついて超焦った私でした。

以前ベリーズでオーダーのカフラァちゃんのは合わせてあったんですけどね。
忘れてました><

ペアでなければ柄のでかたはマチマチになります。
デザインも微妙に変化してたりします。(丈の長さとかね)
しかし、まだまだ修行が足りませんね。ふ~っ。頑張ります!

・・・・・・・・・・
緊急のお願いです。
前回紹介した川崎猫虐待事件の容疑者への厳罰を求めるものです。

---以下引用転載---
この事件をより多くの人に知っていただき、このように悲惨な事件が二度と起こらないようにするために、容疑者への厳罰を求める嘆願書 へのご署名をお願いいたします。
署名の送付期限は、容疑者の拘留期限が切れる前日の平成23年12月1日(木)必着となっていますが、みなさんが事件に関心を寄せてくださったおかげで、起訴→裁判となる可能性が高まってきています。
そうなりますと、裁判の場で署名を生かすことができますので、12月1日に間に合わなかった場合でも、裁判へ向けて継続して署名を集めていただけると助かります。

↓こちらのブログからの転載です。署名用紙はこちらから。
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」
---以上転載---
・・・・・・・・・・
ご協力お願いします!

動物愛護法改正にむけてパブリックコメント(後半?)を募集しています。

【拡散希望】

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

前回のパブリックコメントの集計結果はこちら
・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する