06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-25 (Fri) 20:02
今日もカラカラなラムたん地方。
湿度35%。

ホントに全ての犬猫が幸せになってほしい。
生後間もないペットの販売禁止は実現しそうですね。
第2弾では虐待等に関する意見です。
こちらも重要です。みんなで意見しましょう!


さて、今日はガン検診に行ってきました。
結果は問題なし!年1回の経過観察(?)を続けること~。でした。
帰ってくると、ラムたんは~?
だって寒いんニャもん
おかえりニャ
ハンテンの中からお出迎え?しかもホットカーペットの上です。
最近寒いので玄関までのお出迎えがなくなりました(涙)
*ハンテンの襟がボロボロなのは見なかったことに~

ところで最近ふと思ったのですが、この家電は何年物?
福島県出身です!
コーヒーミル
・・・・・30年以上使っている。
うちにある家電の中で一番古くて動いてるものだ。

皆さんのお宅にも年代物(20年以上とか)の現役家電はありますか?

・・・・・・・・・・
ご協力お願いします!

動物愛護法改正にむけてパブリックコメント(後半?)を募集しています。

【拡散希望】

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

前回のパブリックコメントの集計結果はこちら
・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する