02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-24 (Thu) 17:06
すっかり寒くなりましたね。
空気も乾燥してボディークリームが欠かせなくなりました。

ペットショップ・・・。
ペットショップにいる仔猫や仔犬、私も可愛いと見ていましたしそこにいる仔猫が飼いたいとも思っていました。いろいろ知った今は小さいうちに親と離され狭い檻の中で1日中見世物にされている姿はカワイソウでなりません。そして売れ残ったらどうなるのか・・・。


さて、今日のラムたん。
サムイにゃ
う~ん
猫草枯れてきた。これも今年最後になるね。

・・・・・・・・・・
ご協力お願いします!

動物愛護法改正にむけてパブリックコメント(後半?)を募集しています。

【拡散希望】

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

前回のパブリックコメントの集計結果はこちら
・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する