04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-22 (Tue) 17:27
みなさん、こんばんは~。
今日のラムたんはまだ良い香りがします♪
毛がスベスベで気持ちいいにょ~。

そして、パブコメ第2弾始まってますよ~。
なんとか法改正して欲しいものですね!

WEDGE12月号にこんな特集がありましたよ。
流通不明70万頭? 売れ残りペットはどこへ行く
◎規制強化でも把握できない70万頭
◎誰も語れない「売れ残り」の行方
◎業界全体でトレーサビリティの確立を

なんだか、落ち込んじゃいます。


さて、これは昨日のブレブレラムたん。
いい香りにゃのだ^^
よ~こ~せ~
マタタビとクリスピーキッスには反応がいい!

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
d15SPサンタケープ 発送済

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する