08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-20 (Sun) 17:12
昨日今日と雨が降ってジメっとした感じだけど暖かでしたね?

暖かかったので3ヶ月以上ぶりになりましたが、ラム毛の洗濯をしました(昨日)。
寒かったり具合がわるかったり忙しかったりで延び延びになって気が付けば今年最後かも。

昨日のラムたん。
しまった
にゃめてー
お風呂場にいれられシッポをボッとさせてますねえ。

汚れてにゃいよ~
ん~
シャンプー中のラムたん。

もうキレイににゃったよ~
んもー
写真撮ってないで早くやめて欲しいラムたん。

にゃ~、シャワー嫌いにゃ~
だちて~
とにかく早く出して欲しい、すすぎ中のラムたん。

この後洗面所がビジャビジャに。

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
d15SPサンタケープ 待機中
ネコ耳付きパーカー(B) 発送済
ネコ耳付きパーカー(P) 発送済
ネコ耳付きキルトパーカー 発送済
ニャンダパーカー 発送済
d15SPサンタニャンダ 発送済

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お風呂 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する