05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-24 (Wed) 19:21
今日は雨で寒いです。

ラムちゃん日課の屋上散歩は出来ませんが、「雨だから」などと言って分かってくれるはずもなく、屋上へ行くドアの前で吠えたり走り回っていました。
しょーがないので、毛玉ボール持ってくる遊びをしましたが、ご不満の様で、今度はリビングを出るドアの前で
ひらけ~
開かないかニャー
こっちは開けてもいいけど、寒いよ!


ごまあ~
早くあけてぇー
もおー、わかったよー。


階段を登ったり降りたりして遊んでいましたが、やっぱり寒かったのか、すぐに戻ってきました。
私がWiiに熱中していると、
あそんでくれないなら
ぴょ~ん。
おや?


もう、
遊んでくれないし・・・
さっき遊んだじゃなーい。


ねちゃうんだから
もう寝る。
疲れたんでしょー?

暖かかったり、寒くなったり、ネコも調子狂っちゃうのかな?


本日のオマケ↓
サンゴ
ハワイアンキルトのバッグ(サンゴ柄)
32×32×10(cm)、作製期間2~3ヶ月。
アップリケが細かくてヤリガイがありました。

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(色々) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する