05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-18 (Fri) 18:24
今日は天気が良かったけど、明日は雨だって~なラムたん地方。

口内炎、治まってきました。
病原性大腸菌はまだ私の腸にいすわっています。完全に追い出すまで約1ヶ月かかるそうです。
みなさんも気を付けてくださいね。


今日のおしゃれニャンコ♪
ちょこちゃんとみんとさん
ちょこちゃん
このお洋服はサンプル品なのでちょっと小さかったかにゃ~
でも、似合ってるよ~


さて、昨夜のラムたん。
天然マタタビなのにゃ
くれー
マタタビは好きだね~。

最近、ミシン部屋にこもっているとリビングに置いてけぼりのラムたんが鳴きながらやってきて私の後ろのベッドの上で私をジーっと見ていると書いたと思いますが。
昨日今日はなんとミシン机の上になんどもなんども乗るんです。下ろしても下ろしても。しかたがないのでミシンの横にラムたんの毛布を置いてあげたらそこで寝てました。
ミシンのすぐ横で寝てるんですよ!ロックミシンなので普通のミシンよりも音が大きいんだけど平気で寝てるのよねえ。
ま、掃除機も平気だけどね。

んー。うれしいけど。
猫服にラム毛が付くわ。いやもう付いてるわ。

んなわけで、ラムたんがミシン机に乗っても乗らなくてもラム毛は舞っているし私にも付いているので猫服に多少は付いているでしょう。気を付けてチェックしていますが、ご了承くださいませませ。


・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
d15SPサンタケープ 待機中
ネコ耳付きパーカー(B) 発送準備中
ネコ耳付きパーカー(P) 発送準備中
ネコ耳付きキルトパーカー 発送準備中
ニャンダパーカー 発送準備中
d15SPサンタニャンダ 発送準備中

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する