05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-16 (Wed) 19:03
今日は寒い??ラムたん地方。

ああ、口が痛い。
血便が止まりお腹が痛いのは治まったんだけど、口の中が痛い。口内炎というかなんというか・・・・抗生剤の副作用らしい。この薬1ヶ月くらい飲むことになるかもなのよ・・・。
金曜日にまた病院に行くけど、薬変えてもらえるといいなあ。

リニューアル後の猫服たち、あちこち無事に届いています。
まずは、
nonoさんちのにゃにゃ君。
にゃにゃにゃにょだ
似合う~?
超似合うし、完璧モデルですね~。
フードがうまく立つように中にティッシュを入れたそうですよ。

今は仙台に住んでいるnonoさんですが、ラムたんの保護主さんなんです。
ブログで可愛く紹介していただきました☆

明日はどこのニャンコにしようかな~♪


さて、昨夜のラムたん。
のりすけっちの笑い声が入ります。注意にゃ!

酔いしれてます。
(ダンナのYシャツ)

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
d15SPサンタケープ 待機中
ネコ耳付きパーカー(B) 縫製中
ネコ耳付きパーカー(P) 完成
ネコ耳付きキルトパーカー 完成
ニャンダパーカー 仕上中
d15SPサンタニャンダ 仕上中

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する