06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-14 (Mon) 18:23
今日は暖かなラムたん地方。

皆様、ご心配ありがとうございました。
まだ軽い腹痛がありますがだいぶ復活したので、お仕事も再開しました。

しか~し、検査の結果、病原性大腸菌O11?ってやつが私の腸を痛めつけているそうです。
3日位前に食べたものが原因だと言うけど、思い出せません。
でも、生ものとかは食べてないんだけどな。何だろう????
3日前はダンナは帰って来なかった日だけど、同じもの食べてるはずなのに感染してないのよね。
普段の生活でも感染しないらしいので、ダンナは大丈夫みたい。


これは一昨日のラムたん。
一人で何食べたんにゃ?
お腹痛いのニャンて~
なによ?

ササミかにゃ?
猫草食べれば~
私が?

それとも海苔かにゃ?
治っちゃうニャ
ホントに?

まさか、クリスピ?
ホントにゃよ
ホントかな?

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
Yさん、Nさん 縫製中

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する