09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-11 (Fri) 18:08
今日も寒い寒い寒い


ラムたん被り物は苦手だし、首輪にぶら下がる鈴とか飾りとかも苦手です。
だけど、マフラー(ショール?)みたいなのはゼンゼン大丈夫。なんででしょうね。

今日は(も)よく寝る。
寝不足なんニャもん
zzzzz
このモフモフの中には電気アンカが仕込まれています。

昨夜、突然の腹痛に襲われた私。
トイレで冷汗かきながら苦しんでるとラムたんがやってきて「にゃーにゃー」鳴いて私の周り(便器の周り)をまわっていました。心配してくれたのかな~?
ダンナもいないし、救急車呼んだほうがいいのではと思うほどの激痛><
いつもなら出し尽くしてしまうと腹痛は治まるのに今日になっても治まらず、生まれて初めて血便を出してしまったので病院に行ってきました。
急性細菌性腸炎とか・・・・。菌が何かは調査中。
熱は無いのでO157ではないだろうということ。

はあ・・・・・・・。
今日は何も食べてない。食べられない。
そんな訳で、今日はお仕事お休みしてます。
調子が悪い時にやると何か失敗しそうだからね。

一体何食べたんニャ?
一緒に寝るニャ?
写真撮ってたら起きた。

昨夜は私がトイレに行く度についてきた。だから寝不足だね。

そんなこんなで・・・、みなさんのところに行っても読み逃げしてコメントが残せないことがあります。スミマセ~ン。

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
Yさん、Nさん 裁断中(今日はお休みしましたが来週中には完成させますよ)
Tさん、Mさん、Fさん、Aさん 郵送済

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する