07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-10 (Thu) 17:49
寒くなりましたね。
数日前まで11月とは思えない夏日なんかもあって今だに薄着のせいなのか、細かい仕事のせいなのか(どっちもかな)、肩がカチコチなのニャ。


サンタケープまとめて作りました。これ、ほとんどどれもサイズは同じです。
同じで大丈夫そうです。胴回りが10センチ違うニャンコでも首周りはそんなに変わらないんですよね~。


今日のラムたん。
ラムたんは毛皮を着てるけど。
キリッ
寒いのでマフラーしてみたけど。

寒がりにゃので。
ヌンヌンヌン
近づきすぎだって。

昼間もずーっと電気アンカの上にいるニョ。
フガッ
やっぱり、なんだか。

ここはヒーターの前。マフラー取らないと危にゃいの。
にゃによ
ハダカにマフラーって変な感じな気がするの私だけかな?
あ、ハダカじゃないか。リアルファーとボアの組み合わせが変な感じなのか?

気忙しくなってしまって・・・、みなさんのところに行っても読み逃げしてコメントが残せないことがあります。スミマセ~ン。

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
Yさん、Nさん 裁断中
Tさん、Mさん、Fさん、Aさん 発送準備中

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する