01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2011-11-08 (Tue) 19:20
今日は寒いラムたん地方。
お腹もすいた・・・・。

被り物が苦手のラムたん。
怒り出すと固まって写真が撮りやすいけど、「ううう」って言ってるので限界なんでしょうね。唸り始めたらカワイソウなのでささっと撮影して終わらせてます。

さてと、今日のラムたん。
あといくつ作るんニャ?
被り物はニャだ!
サンタケープ増殖中?

ちょっと気持が忙しくなってしまって・・・、みなさんのところに行っても読み逃げしてコメントが残せないことがあります。スミマセ~ン。

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
Yさん、Nさん待機中
Tさん、Mさん、Fさん、仕上げ中

・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する