04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-04 (Fri) 19:30
今日も暖かラムたん地方。
今日って飛び石連休中なんですね!いつも混まない道が混んでいたのはそのせいかな。
我が家はいつもと変わらず(休みなし)ですが、皆さんはどんな連休をすごしてるかな~?

ショップのリニューアルオープンにお祝いのコメントありがとうございました!
そしてご注文くださった皆様本当にありがとうございます。
頑張りますね。予定より早くお届けできるように頑張ります。
進行状況はブログの下の方でお知らせします。


さて、今日は久しぶりに!
コモモはまだ1才の子供ニャンだ
オバチャンだれ?
コモモちゃんに会ってきました。
ネコが苦手なんだと思って、今日はラムたんをおいて私1人で行ったのですが。
超警戒され中><
ネコも人も苦手らしい。

5ヶ月前に会ったときも、4.5kgの立派なボデイでしたが。
4.8kgに成長。
ラムたんより2kgも重いニョ@@

ラムたんより2kgも重いニャンて・・・・
近づかニャイで・・・
体も人見知り度もパワーアップ?

そんニャばかニャ
ううううう
ママに抱っこされながらも「ううう」と唸っています。

ラムたんのお洋服ピッチピチ・・・・・
来ニャイで・・・
ラムたんには大きめのキルトパーカーを着せてみたら、なんとか着れたけどムチムチでした。
手が大きいですよね?

しかし、仔ニャンコの時は人懐こいニャンコだったのに・・・・。
ずーっと唸りっぱでした。コモモちゃん、疲れただろな。

ラザニアにゃんだ
コモモママのランチ
美味しかったニャ。ご馳走様でした。

そして帰りに、コモモちゃんちの駐車場で、
誰ニャンダ?
ほっといてくれニャ
スコっぽいですね・・・・。
飼猫かな?捨猫だったりして。
近づくと逃げちゃった。


今日はお留守番だったラムたん。
ドコ行ってたニャ?
ネコのニオイがするニャ
軽くニオイチェックの後、私の膝にジャンプ(*^-^*)

・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
Tさん、Mさん、Fさん、Yさんの型紙おこし中

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| オトモダチ | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する