09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-01 (Tue) 19:27
あー、疲れた。バタバタ作業もやっと終わりそうです。
ギリギリじゃないと出来ない性格・・・、直さないとね。
バタバタなやっつけ作業でしたので途中で直しが入るかも(汗)
何の作業がバタバタだったかって、猫服作ったりしてたわけじゃなくてショピングカートの設定なんですよ。
これが面倒くさくてね~。

でもって、2011年11月1日22時にオープンしようかな。
猫だから22時(笑)いくらゾロ目狙いってったって、1ばっかリじゃなんだからね。

皆様のご来店お待ちしております。ヒヤカシ歓迎です。


「修行なのニャ」にたくさんのコメントありがとうございます。
久々の自転車修行、ラムたんもダンナもかなり疲れたようです。
ダンナは筋肉痛、ラムたんはいつもの3倍くらいご飯を食べてました。
(いつもの3倍で標準量だけどね)

「幸せのバナナPan」は食べたら幸せな気分になるのかな~?
私はいつもだいたい幸せなのでよくわからなかった~


さて、今日のラムたん。
失敗してないかニャ?
やっとだニャ
そうなの、やっとオープンします。
お待たせしました~。

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する