08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-31 (Mon) 19:42
明日あたり「@ラム」リニューアルオープンしようと思います。
バタバタ作業中です。
1時か11時か、もしかしたら23時とかの予定です(大汗)
(追記:13時か23時かな(滝汗))

道を尋ねられる・・・。確かに悪そうな人には尋ねませんね。
それに、私はボーっと暇そうに歩いているので声をかけやすいのかも知れません。
買い物中に声をかけられたりもよくあります。声をかけてくるのは私より年上の女性が多いですね。
英語が苦手なので外人さんにはいつも間違ったことを教えています><

さて、昨日のラムたん!
お外は恐いニョよ
にゃんなの(涙)
修行担当のダンナが久々に土日休みだったので自転車修行復活。

隠れてるニョよ
みゃ~(涙)
隠れてるつもりのラムたん。

帰るって訴えてるニョよ
ぴゃ~(涙)
自転車とラムたん。

☆オマケ☆
時々行くパン屋さんにある「幸せのバナナPan」
いつも売り切れで買えなかったけど、昨日はあった。
幸せのバナナPanって?
今日のランチに食べた。
味は・・・。そのままバナナ入りのパン。

TOTSZEN BAKER'S KITCHEN

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 修行? | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する