01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2011-10-28 (Fri) 19:19
こんばんは~。
あっと言う間に10月最後の週末だ~、早~い。

「ガラスの森の猫たち4」良かったですよ。
どれも可愛い作品で欲しくなりました。
皆さん覚えてましたね~、コモモちゃん大きくなってます!
近々会ってきますので報告しますね~。

さて、今日のラムたん。
デパートで迷子?
ふふふ~ん♪
いつものパトロール。

ところで、皆さん。
皆さんは道を聞かれることありますか?
私は道を聞かれることが多いような気がするんです。
今は専業主婦であまり出かけないので少なくなりましたが、それでも年に1回くらいはあります。
一番最近は朝ゴミ捨てに行った時でした。
働いていたり、定期的に外出していた時はもっと多かった。
他にも人はいるのに、ナゼ私なんだろう???とても不思議です。

↓覚えてるのだけでこれくらい。
・ゴミ捨てに行ったら前から来た若者に道を尋ねられた。
・初めて行った駅(都内)から出てきたところで、外人に道を尋ねられた。
・バス停でバス待ちをしてるところにタクシーに乗ったおばあちゃんに尋ねられた。
・駅のホームでどの電車にのればいいか尋ねられた。(外人数回とおばあちゃん)
・海外で旅行中に外人に道を尋ねられた。(こっちが外人か?)
(おばあちゃん以外は全て男性)

私はヒドイ方向音痴でこっちが聞きたいくらい。なので、間違ったこと教えちゃったこともあります。

*ショップリニューアル追い込み作業の為(やっとヤル気になってきた!)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する