07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-26 (Wed) 18:03
昨日(10月25日)は夏のような暑さだったというのに、今日はとっても寒いラムたん地方。
雪が降ってるところもあるんだって~?

コラボニャンダ♪にたくさんのコメントありがとうございました。
リニューアル頑張ります!
サンタ服は予約販売にしようかなと考えてます。(いつも材料をどれだけ買うか悩むのです)

megさん、ラムたんの猫草のプランターは直径30センチくらいのです。100均で種を買って育ててます。ラムたんも芽が出たばかりで根がはってないと引っこ抜いてしまいますよ。
爪切りはちょっと手をひっこめますがすぐ諦めて切らせてくれます。でも、歯磨きだけは大変です。


さて、今日のラムたん。
うにゃにゃにゃ
んニャ~
時々マズルプックリでヤル気満々になる。どこにスイッチがあるんだ?


昨日は銀座でコモモママとランチでした♪
レディースランチ(かなり軽め)
私のレディースランチ
このプレートの他に、野菜ジュース、スープ、コーヒー付で1050円。
たくさん食べたい人には足りないかも。

ベリームースかな?
ちっちゃいデザート付き♪

これもヘルシーな感じだにゃ
コモモママの毎週変わるお楽しみ魚料理
スープ、サラダ、ライス、コーヒー付。こちらも1050円。

ランチの後はここへ↓行ってきました!
ガラスの森の猫たち4
「ガラスの森の猫たち4」
平成23年10月22日(土)~29日(土)
AM11:00~PM7:00(最終日PM5:00)
場所:ボザール・ミュー

↑この可愛い猫さんはすでに売約済みでした。

*ショップリニューアル追い込み作業の為(やっとヤル気になってきた!)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| 食べた | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する