07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-24 (Mon) 19:00
土曜日に滑って転んだせいか体が痛い私。
つるっと滑ってオシリと背中で着地、年をとっても頭はちゃんと守れるようです。
だけど、屋上で滑って転んで、もし頭でも打って倒れてたら誰がいつ発見してくれるんだろ・・・。

さて、お待たせしている(?)ショップリニューアルですが、11月1日か11日になります(ぞろ目狙いなの)。リニューアルといってもそれほど変化はないかも知れませんがね><
やっとヤル気が出て、新作やら改良やらやってるのですが、今日は完成したサンタニャンダの紹介をしようと思います。

ラムたんはLamたんなのニャ
ニャン?
このサンタニャンダは美猫姉妹ララァちゃんとカフちゃんのパパさんであるd15さんとのコラボでございます。
d15さんの描いたイラストのララカフちゃんの着ている様なお洋服を作らせて欲しいとお願いしたのが始まりです♪
完成したサンタニャンダはララァちゃんのお誕生日プレゼントとコラボのお礼としてお届けしました。
d15さんがブログで素敵に紹介してくれてます♪
「ララァちゃんのサンタニャンダ」
「カフちゃんのサンタケープ」
どちらも超可愛く着てくれてて感激にゃの~

☆もキマッテルかニャ?
・・・・・
特徴は大きなフード(ちょっとトンガッテル)。
胸のワッペンはフリーで描いて切って縫い付けただけ(コストを抑えてます)。
ちなみに、ラムたんは「Lam」なのでララァちゃんと同じ「La」です。

コ?これは誰のニャ?
「Ko」とか。
適当にバランスをみて描いてます。

耳のバランスがいろいろなのニャ
もー
ラムたんは限界が近づいています(笑)
このケープはカフちゃんにあげたもの。
赤ずきんちゃんみたい?

ノッポなフードなのニャ
もうダメにゃ
この写真がd15さんのイラストのイメージに一番近いかな~。

素敵なイラストに感謝なのだ。
d15さん、ありがとうごさいました。


☆オマケ☆
1週間着続けたクサイYシャツがたまらないラムたん。
にゃ~
ケリケリ~
大興奮でブレブレです。
月曜の朝出勤したダンナは日曜の深夜に帰宅。そして今日(月曜)も出勤しましたとさ。
この状態いつまで続くんだろ。

*ショップリニューアル追い込み作業の為(やっとヤル気になってきた!)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する