04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-22 (Sat) 17:56
天気の悪い週末のラムたん地方。
天気のせいなのか私も(?)頭が痛い。
二日酔いかと思ったけど夕方まで残るほど飲んでないし・・・・。

サンタなお洋服、楽しみにしてくれてありがとうございます。
サンタパーカーを作って思いつきでケープも作ってみました。
ケープはフードを被っていないと回ってしまってフードが前にきてしまいます。バンダナなどと同じです。
ラムたんはお洋服のフードよりケープのフードのほうが苦手みたいでしたよ。

昨夜のラムたん。
今日もふたりぼっち。
zzzzz
爆睡中

今日のラムたん。
あぶないニャ
あ!
雨が止んでたので屋上に行ったら滑って転んだ><
カメラは無事。スキーで転ぶ以外にあんな転び方久しぶり・・・きっと後で体が痛くなるね。

それから、ラムたんの定期尿検査しました~。
とりあえずストラバイトも消えて落ち着いていますので同じ療養食でPHコントロール中です。
もう普通のフードには戻れないってことよね。

☆お知らせ☆
これ↓今日から始まってます!
ガラスの森の猫たち4
「ガラスの森の猫たち4」
平成23年10月22日(土)~29日(土)
AM11:00~PM7:00(最終日PM5:00)
場所:ボザール・ミュー

お近くの人は行ってみませんか~?
私は来週行きま~す。

*ショップリニューアル追い込み作業の為(やっとヤル気になってきた!)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する