04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-20 (Thu) 18:57
今日も寒いラムたん地方。
関東より北は寒いと思うのですが(日中の気温20度ちょっと)、西の方はまだまだ暖かいのでしょうか?
寒がりラムたんは今日も電気アンカで寝ております。
私も寒がりなので時々ヒーターつけてます。

お気に入りの私のイスに電気アンカでぬくぬく寝ててもミシン部屋に行ってしばらくすると「にゃにしてんのよ~」とやってきます。ミシン部屋は寒いんですけどね。あまりにも可愛いのでいつか動画に撮りたいと思います^^
ラムたんの爪切りはセルフタイマーで撮りました。ラムたん、あんな感じで爪切りさせてくれますよ。

さて、今日のラムたん。
SPサンタケープ?
ドレニシヨオカナ
モデルの仕事をしながら猫草食べてパトロール。
完璧な「ながら族」です(笑)

このサンタケープとサンタニャンダ(パーカー)は開発中でしたがやっとなんとか完成。
○○○さんとのコラボでちょっと個性的なお洋服になりました。ニヒヒ。
ショップに近々アップします。お楽しみな人は、お楽しみに~。

☆オマケ☆
ラムたんが窓からジーっと見てた。
意外と可愛い♪
にゃんだよ!
この前、ケンカしてた猫だ。
けっこう可愛い顔してるニャ。

*ショップリニューアル追い込み作業の為(やっとヤル気になってきた!)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する