05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-19 (Wed) 16:36
日曜日は30℃近くあった気温が今日は20℃ちょっと。寒いわ~。

私、普段は一日中リビングでパソコンをいじっているのですが、最近はミシン部屋(寝室)にこもっています。
ラムたんをリビングに残して寝室でミシンかけをしていると、「んにゃあ~あ~あ~」と奇声を発しながら走ってやってきたりします。すぐ戻ってくると思ったらなかなか戻ってこなくて「なにしてんのよ~」って感じでしょうかね?ぷぷっ。
でね、私の顔を見てなにか訴えるように鳴くんですよ。「ニャ、ニャッ」ってね。
別に遊んで欲しいわけでもなさそうだし、ご飯も残ってるし・・・・、たまにトイレ報告してるみたいな時があるけど。
しばらく何かを訴えて、静かになったな~と見るとミシン机の後にある人間用ベッドで寝てたりします。
どうやら、ミシンかけをしている私の後ろ姿を見ながら寝てるみたいにゃの。可愛いのよね~。

今日のラムたん。
・・・・・しつこいニャ
外寒そうだニャ
爪切り中、外が気になる。

もう冬かニャ~
冬みたいだニャ
お仕事中も外が気になる?

ポカポカにゃん
電気アンカ?
私のイス、ラムたんに取られてしまったので、今ダンナのイスに座っています。
最初は私の座ってるダンナのイスにのってきましたが、やっぱり↑この私のイスがいいみたい。
寒いので電気アンカ置いたらマスマスどきません。
と思ったら、ヒーター付けたらヒーターの前に移動。

*ショップリニューアル追い込み作業の為(やっとヤル気になってきた!)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する