03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-16 (Sun) 18:50
今日はとても暑かったラムたん地方。
気温30度近くありましたよ。夏か?


金曜日、5日ぶりにダンナが帰って来ました。25時を過ぎていたので正確には土曜日です。
久しぶりに帰ってきたのでついつい飲んで寝たのは3時半><
土曜は休みでしたが寝坊したのであっと言う間に夜になってしまいました。
そして、今日(日曜)はまた仕事です。
ダンナは普通のサラリーマンです。仕事人間ってわけでもないと思います。
もちろん家庭をかえりみないわけでもないですよ。


今日のラムたん。
いい湯加減にゃ
半身浴にゃ
なるほどね。

今度、本当のお風呂に浸かってみる?
キバにピントが合っちゃったにゃ
それはイヤにゃ~
気持いいよ。
あ!ラムたんのヒゲって全部白じゃないんだね!

☆オマケ☆
私のイスがお気に入りのラムたん。
オシリに当てたお手手がたまらんにゃ~
浅めに座ったスキにのってきて寝ちゃった。
もう1脚同じのがあるのになあ。

*ショップリニューアル追い込み作業の為(やっとヤル気になってきた!)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する