04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-14 (Fri) 18:15
こんばんは~
今日はイマイチの天気、明日も雨かな?

くちどけチーズたら。皆さんも気になるようで^^
探していますが「カマンベール」はまだ見つかりません。
これはうららにゃんさんが食べてたので福岡方面には売ってるのかもね~。
で、「クリーミー」のお味は。ん~、普通かな。
私は大人なチーズが好きなので、もうちょっとクセがあったほうがいいかも。


さて、昨夜のラムたん。
瞳に映るニョは?
今夜もふたりニャ♪
・・・・・、ダンナは月曜に出て行ったきり帰らず。
いくらなんでも今日は帰ってくるよねえ。

今日のラムたんは、
影響ないなら除染しなくてもいいニョにね~
高濃度かニャ?
猫草を食べて屋上パトロール。

そ、そういえば!
高濃度セシウムが検出されたの、うちの近所なんですけど・・・・。
猫草は大丈夫なんだろうか!?!?
ちょっと心配。


ちょっと小さかったニョよ、きついニョ~
う・・・・。
そして、モデルの仕事。
今日のモデルの仕事はかなり嫌そうです><

*ショップリニューアル追い込み作業の為(やっとヤル気になってきた!)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する