09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-12 (Wed) 18:11
今日はいい天気なラムたん地方。
こんな日は寝るにかぎる?

ノンアルコールカクテルについてコメントありがとうございました。
多分ノンアルコールジントニックってただのトニックウォーターじゃないのかな?ね?

だけど、ノンアルコールカクテルってどんな人が飲みたいんだろ?
お酒の味が苦手な人はジュースやお茶のほうが飲みたいだろうし、お酒が好きだけど弱いからとか飲めない状況の時でも私ならノンアルコールカクテルは飲まないな~、美味しいかどうか確かめたいけど不味そうだもんな~。
しかも、アルコールより高いってどういうこと?ですよね。(気づいたのしめじさんだけ?)
ここ、生中も290円でしたよ。


さて、今日のラムたん。
お昼寝日和?
zzzzz
下半身アツアツで寝てました。

いい気持だったにょに~
あ~
大きな口だね~。

まだまだ寝てようと思ったにょに~
ふぁ~
眠い眠いニョね?

んも~
あ~んっ
アクビ3連発かと思ったら、肩のお手入れ始めました~。

☆オマケ☆
↓これじゃないのを探してたのに~
くちどけチーズたらシリーズ
昨日はこの「くちどけチーズたらシリーズ」の「カマンベール」を探しにコンビニ廻りをしたけれど見つからなかった><
見つかったのはこの「クリーミーくちどけチーズたら」と「一度は食べていただきたいくちどけチーズたら」、「くちどけチーズたらイタリアンバジル味」しか見つからなかった。8軒も廻ったのに・・・。(←バカ)

*ショップリニューアル追い込み作業の為(いつもぎりぎりだニャ)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する