05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-08 (Sat) 18:19
最近眠気が半端なくてやる気が出ない私。
サンプル品作ってても眠くて眠くて・・・・。あ、ダンナが何日も帰ってこないので寝不足ではないんですよ。1時~2時就寝で、7時すぎまで寝てますから。病気かな?
というわけで、明日リニューアルオープン(クローズしてないけどね)する予定だったけど、ダメだな。
目標は11月11日(笑)。今度は、ぞろ目ねらい。
でも、もっと早くするかも知れません。ちゃんとここで告知しますのでお待ちの人はお楽しみに!

さて!
皆さんにもご心配いただいていたお隣のニャンコですが、昨夜ついに捕獲されお家に帰ることが出来ました。
詳しい様子はわかりませんがとりあえず無事に帰ったようです。
あ~、良かった~。
日曜日に脱走したので1週間ぶりの帰還。
今回いろいろ調べましたが、(びびり)室内猫の脱走の場合、だいたい1週間~10日くらいで捕まるようですね。
外になれてないので自分の家の近くにじーっと隠れて1週間くらいしたら動き出すようです。じーっとしてる間の飼い主の声かけ(朝晩等)も大事らしいですね。
ほんの少しの油断でニャンコが脱走してしまうこともあります。もしニャンコが脱走して帰ってこなかったら・・・。脱走させない対策や脱走してしまったときのための対策、皆さんは何かしてますか?

このニャンコはお隣のニャンコがいないかな~と探しに行ったときに発見したニャンコ。
おばさんもお散歩中にゃの?
ニャンですか?
まだ小さいような感じのコ。ササーっと逃げて行きました。

どこのおばさんニャ?
おかまいニャく。
このニャンコは近所のお家のニャンコかなあ。外に出してるところも多いです><


さてさて、今日のラムたんは~
迷惑ニャんだニャ
可愛いニョ?
昨日のコサージュ、お花を増やしました。

ヤメテほしいニャ
どうニャの?
えっと、超イヤそうな顔ですね(笑)

やけ食いニャ!
変なことするからニャ
だそうです。

*ショップリニューアル追い込み作業の為(いつもぎりぎりだニャ)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ネコさん | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する