04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-07 (Fri) 20:16
今日は暖かかったラムたん地方。
だけど、ラムたん寝てばかり><

やっぱり、近所のお家の庭(?)に潜り込んでいるニャンコはお隣のニャンコの様です。
ちょっと出てきたところ飼主さんが呼んだらまた隠れてしまったとのこと。かなりびびってます。
仕方ないので今日は捕獲機を使うらしいです。そろそろ捕まったかなあ。

そういえばその捕獲機って、ラムたんも入ってたなあ。同じ愛護協会から借りたものだと思うので同じ捕獲機かも。うまく入ってくれるといいな。
捕獲機に入ったラムたんはこちらの記事から☆

それにしても痒いです!O型じゃなくても蚊に刺されるだろうけど、やっぱりO型は刺されやすいらしいです。
それがお酒を飲んだりしてるとよけいですね><
鼻を刺されたのは初めてですが、鼻は痒いより痛かったです。まぶたなんかも痛いですね。他はとにかく痒い。今までで一番痒かったのは足の裏かな!足の裏はビックリするくらい腫れたし痒みも半端じゃなかったので病院に行きましたよ。私は少し虫のアレルギーもあるので腫れる時はすごいです。なので顔はヤバイんだけどねえ。

さて、ラムたんは
猫草食べたのニャ
帰るんニャ
屋上に行ったけど、今日はなぜかすぐ帰るラムたん。
頭から階段降りるって恐いよね?

そしてこんなものを
コサージュになる予定ニャ
コサージュ?
毛糸でコサージュみたいなものを作ってみました。お花のモチーフはもっと増やそうかな。
(サンプル作りはどーした?!)

オモチャにもなるかニャ?
・・・・・
よく寝るラムたんの頭にのせたり。

誤飲には気をつけようニャ
zzzzz
首輪に付けたりしたら可愛いかと思って~

☆オマケ☆
模様がクッキリだニャ
今日のお月様
望遠レンズってスゴイにゃ

*ショップリニューアル追い込み作業の為(いつもぎりぎりだニャ)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する