05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-06 (Thu) 20:40
更新できないかもとか言って休憩がてら更新。(休憩多すぎ)

今日はちょっと暖かですね。
お隣のニャンコもうちのダンナも帰って来なくなって4日目ですがそろそろ帰ってくるかな~?
お隣のニャンコですが。
数軒先のお家のどこだかに潜り込んで鳴いているニャンコがいて、お隣の奥さんが何度か声をかけに行って鳴き声を聞いた感じでは「多分うちのコだと思う」ということ。でも、びびってるんですね。何度呼んでも出てこないそうです。なので姿はまだ見てないんです。ここは慎重に出てくるのを待つしかないんでしょうね。
本当にお隣のニャンコでありますように!(祈)

そして、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
ma-sanの油絵、可愛いでしょ~!
絵はどれも好きだけど、油絵は自分でも描いたことがないので新鮮ですね~。
こんなに小さいのにニャンコの特徴を表現できるのもスゴイなあと思います。
小さいので壁にいっぱい並べてもステキかもね!

さて、今日のラムたん。
何持ってるんニャ?
ん?
写真の撮り方で顔が下膨れに見えますよね?

ホットカーペットにペッタリなラムたん。
お家は暖かいにょ~
あったかいんニャもん。
この写真だと、だいぶ小顔でしょ?

そして~(ピンボケだけど~)
くれ~
ニョキ~ン
首長い?

そうそう!
昨日、一昨日と2日続けて寝てる間に蚊に刺されました。しかも顔。
一昨日は鼻が1.5倍くらいになっててヤバイ顔でした。鼻の他に頬と手も刺されていました><
昨日はオデコと耳と手が2箇所!(耳かゆっ!)

多分ネコを探すのに草むら(家の周り)に入って蚊を連れてきちゃってるんだよね~。
顔はヤメテほしいわ。でもね、よく刺されるの。誰かといても私ばっかり。
O型のせいかな?
みなさん何型ですか?蚊にさされやすいですか?


*ショップリニューアル追い込み作業の為(いつもぎりぎりだニャ)、更新できない日があると思います。
なので、訪問やコメントも残せない日もあるかもなのです。あしからずにゃのだ。


・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する